お得なお知らせ!

今年もなかなか思う通りに過ごせないGWですが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

先日4月24日、第2回ジュニアチャレンジカップ Round①プレ大会を無事に開催することができました。

熱い戦いを見せてくれた参加チームの皆さん、ありがとうございました。

 

さて来たる5月15日、第2回大会Round②も開催が間近になって参りました。すでに続々お申し込みもいただいております!

U-9大会は残り1チームとなっております!

 

今回はご参加いただく皆様にここだけの割引をご用意させていただきました。

当HPのクーポンページより割引クーポンをダウンロードいただき、ご参加当日に受付にご提示ください。

 

全ての参加費より1,100円割引させていただきます。

 

割引クーポンは予選大会のみ何度でもご利用可能です!

 

この機会にぜひお申し込みをお待ちしております。